SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆうべはお楽しみでしたね 第3話(感想)ベタなお話しで逃げるのか?w

f:id:vividlemon:20190113072524j:plain

なんか似たようなお話しが多いドラマ業界でもあるが・・
今作についてはそれはしてはだめだよね~となった。

お話しが進むとありがちな展開になることが多いけど、
やはり、、ネタは入れ込まないでほしいものでもあるなぁ。
超越したものを持っている本田翼さんなことでも、ベタな恋バナとなりそうなのは、やはりちょっとひく・・。

まぁ、恋バナってほどでもなく、ただのお友達なんだろうけどね~みやこ(本田翼)とたくみ(岡山天音)は。

あやの(筧美和子)も今回たくみに接近してきたけど、
あやのの場合はどっちかというと、、ちょっかいを出したいだけってことだね。

それにしてもお友達ならば相談されなかったことをしょげる必要もないと思うけど、
そこらへんがどうもベタなお話しとなるね。
もっと自然なお話しの方が似合っているのだけど・・。
他愛無いシェアハウスでの様子だけでも萌えるっていうのに・・そこを魅せるのが腕の見せ所でもあるはず。
安易なストーリーにしているのは逃げてることにもなるね~。
昨今ドラマがつまらなくなっいる理由でもある。

TOP