SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

彼氏をローンで買いました 第2話 感想 真野恵里菜さんって素顔がお美しいなぁ。

f:id:vividlemon:20180819204040j:plain

初回はなんだか寝不足気味だったためか面白みが感じられなかったのだけど、
意外とコレいいかも♪!

多恵(真野恵里菜)は俊平(淵上泰史)にいいように扱われてしまっていたことでも、ストレスもマシマシであったから、
つい酔いに任せてネットでジュン(横浜流星)を購入しちゃったのも納得であった。
初回、麗華(長谷川京子)に進められていた経緯があったからね。

とにかく驚いたのは荷物が届いた日なのだが、
真野恵里菜さんのスッピンなかんじのお顔がなんともね~すごく自然で美しかった。
素な自然な姿にやられたみたい・・。
今まではあまり厚化粧で好きじゃないなぁ~とも思っていたことでも、あまり好みでなかったんだけど、、某サッカー選手と結婚されたのもつい最近のことだけど、彼が惚れる理由がほんとわかった気がするような美しさなのね。
ほんと素朴さがにじみ出ていて、自然体なかんじがほんといい・・。
もう、いっぺんに惚れてしまったみたい。

で、彼を購入してしまったことを後悔しても、マグロを取り寄せたことになってることでももう無理と、お友達の麗華にも言われちゃったけど、その後、ぶん殴たりストレス発散する様子もなんだか愉快でおもしいろさもあってよかったなぁ。
お腹が痛いといって使いに出すところもなんだか、彼がハッスルしていたけど、そんなお買い物っていうのも嬉しいのかもね。

そんでやはり長谷川京子さんが出ているわけだけど、多恵の頼もしい隣人となっているのもなんとも愉快。

仕事は受付嬢3人娘のセンターであるが、あ、長谷川さんは先輩ってわけだけど、伝説の人でもあったりと、とにかくファンでもある小野ゆり子さんも出ていることでも、何も文句がないドラマになってきたなぁ。
そんなことでも楽しみにしたいドラマになってきた。

TOP