SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2018-08-19から1日間の記事一覧

彼氏をローンで買いました 第2話 感想 真野恵里菜さんって素顔がお美しいなぁ。

初回はなんだか寝不足気味だったためか面白みが感じられなかったのだけど、意外とコレいいかも♪! 多恵(真野恵里菜)は俊平(淵上泰史)にいいように扱われてしまっていたことでも、ストレスもマシマシであったから、つい酔いに任せてネットでジュン(横浜…

ほんこわ夏の特別編2018 感想 感想を書いたら思い出すのに・・w。

土曜プレミアム・ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018 夏といえばこれを観ないと始まらないってかんじになってきたかなぁ。それにしても怖いったらなかった。 初めちょろちょろ中パッパでなくて、初めが一番怖いんだよね。慣れちゃうのか次第に怖さが半減し…

GIVER 復讐の贈与者 第6話 感想 温情を教えるためとはいえ・・w。

クライマックスなあの絵面にはやはり高まる。テイカー(森川葵)に朝美(小野ゆり子)と和樹(渡部秀)、そして、安田(ぼくもとさきこ)と町田(水橋研二)の一同が状況を見つめている場面・・。とくに小野ゆり子さんのファンでもあることでも、(森川さん…

dele 第4話 感想 重々しくベタな超能力

何かに導かれていたような・・・お話であったが、スプーン曲げのところも彼の仕業だったんだろうかあ~?となった超能力な今回。 しかし、あまり面白みが感じられなかったのだが、どちらかというとやはり地味なかんじでもあったかなぁ。 あのままでよいので…

TOP