SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

過保護のカホコ 第9話 感想 面白くない

f:id:vividlemon:20170713085724j:plain

初代(三田佳子)の話しに起因するお話しは興味がほとんどなかった。
なので感想はパスしようと思ったが・・
どうつまらなかったかを書くのも感想でもあるから書くことに。(笑)

あんまりダメ出しやら、文句を吐くのも良くないと思っているのだがね。(笑)

なので1話から書いていた感想を途中で止めることも、けっこうあったりもしたが、
やはり面白くないからと、そこを書かないのもオカシイことなのだよね。
どうつまらなかったか・・を徹底的に突っ込みを入れるのもなんぼでもある。
そんじゃないとダメダメなドラマが蔓延ることになるのだ。(笑)
(上から目線。w)

で、ば~ばぁのお話しって面白いのかね。????  
何が面白いのか全然わからなかったが、お!視聴率にも反映されておった。(笑)

やはり、初代のことで始まるお話しは、ただの家族が元の仲良かった頃に戻り、心を入れ替えるといったようなお話しだけ。
後はカホコ(高畑充希)のいつもの泣いてる顔か、悩んでる顔しか描かれてないことでも見飽きたというのが本音である。

子供たちのくだりもなんだかなぁ~。

そんなわけで弘法も筆の誤りってところかなぁ。(笑)

次回ってどうなるんねん??

TOP