SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

わにとかげぎす 第7話 感想 こっこえ~♪

f:id:vividlemon:20170721071055j:plain

こんな犯人・・今までに観たことありません。(汗)

雨川(吉村界人)と花林(賀来賢人)の二人が危険なことに関わってしまった部分は、
あまり好みでもないというよりも・・
やはり富岡(有田哲平)と羽田(本田 翼)の話しが観たいことでも、
そちらの感想はパス。

ただほんと上原(淵上泰史)の狂気溢れるかんじが怖かったなぁ。
上原と富岡との玄関でのやりとりは普通の会話に見えて、そうでもなかったから。
話しをしていても上原の目が・・(なんて表現していいかわからない)。
富岡が観とどけた上原の目がほんと怖くて・・
ぞくぞく~~とるものがあったなぁ。

慌てて富岡が冷静を装いながらも、
羽田ちゃんの手を引きながら、ヤバイヤバイと言って、
車のkeyもうまく入れられないで、ガタガタ震えていたが、
今に上原が来るんじゃ~~とドキドキ。
それでもって・・・上原が来た~~~!!
ヒケ~~~!
ヒケ~~!!と上原を車でひけ~~と
もう、テレビを見ながら呟いていたよ。(笑)

いや~~キーが入ってなかったら、、撃たれていたよね。
ほんと車でぶつかって行ったのは富岡あっぱれであった。(汗)

まぁ、その後も怖いんだけど置いておきます。(笑)

で、やはり富岡と羽田ちゃんのアパートの場面になってホッとしたけど、
立ち直れない富岡なのね~やはり。(雨川たちのこともあるし)
羽田ちゃんが壁ごしに生死を共にした仲じゃないですか?
と言ったことでも羽田ちゃんの部屋で暮らすことになったのは、ほっこりとしていてほんとよかったなぁ。

そして大事な話しは顔を観て話さないとって、
ベランダから竿を持って呼び出し、
それを後ろにぶん投げる羽田ちゃんも可笑しかったけど、
「私と付き合いませんか?」ってね。

唖然とする富岡。(笑)

あ~~羨まし話しであったなぁ~。

次回はさらに盛りあがりそう。

しかし、金を持って逃げた花林(賀来賢人)がまた掴まっちゃったんだよね~。(汗)
ん~~~。

(HPで7日間無料視聴やってます。)

そうそう、羽田ちゃんが2階から後ろに投げた竿が折れたぁ。(笑)
アルミ製に観えたが折れるん?

TOP