SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

すべて忘れてしまうから 第10話 最終回(感想)Mの日常とエッセイの魅力 ♪

F(尾野真千子)と別れて1年後の夏ってことだったけど、
M(阿部寛)のあるがままな日常を描いているようなドラマなことでも、
まとめると言ったかんじもないことでも、
やはりラストまでMの伝記といったかんじが濃かった印象。

そんな最終回だった。

エッセーのようなドラマであるけど、
確か、そ~いった視点で描かれてる今ドラマでもあったかなぁ。

そんなことでもあまり感想もないのだが、
ともあれ一旦放送されたMの日常を取り込み、そしてまとめるといったことが必要だったみたい。w

 

すべて忘れてしまうから、essayにして残しておいてよかった・・・。

Mのそんなエッセイ本への感想だったけど、

エッセイ=随筆


書き手の随想(思ったこと・感じたこと・考えたこと)を筆の赴くままに書き記した散文。(webから引用)

 

面白いか、そうでなかったというよりも・・・

Mという個性豊かな人物のお話しであったことでも、よかったよ。

TOP