SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

プリズム 第1話(感想)どんなドラマになろうとも杉咲さん目当てかも

もはやライフワークになってしまったかのようなドラマ感想。(笑)
感想を書いているとそう思う今日この頃。

それにしても最近、原由子さんのアジサイの歌にもちょっと嵌ってることでも、
(ドラマと同じように音楽も大好物)
今ドラマの主題歌「ヤバいね愛てえ奴は」もちょっとやばかったなぁ。(笑)

ともあれ今作、静か~な物語性がいいと思ったのだが、植物もこれまた大好きなこともあって・・。
(なんせspringstarだもんね。)

苔のお話には妙に引き込まれてしまったみたい。

ただ苔のお話ってわけでもなく、やはり恋のお話みたいなんだよね今作。

杉咲花ちゃん目当てになりそうな予感を抱いての視聴だったことでも、
杉咲さんらしさが生かされていたことはよかったと思ったし、
自然に恋に落ちたのもなんだか納得できたようでもあった。

まだ登場してない方がいることでも次回がやはりどうなるのか気になるのだが、
皐月(杉咲花)のパパの話は蚊帳の外ってこともないだろうけど、
三人のお話がメインになりそうだとしても、まだまだ様子見状態といったかんじでもあったかなぁ。

ピカピカ要素はあまり感じられない今作なことでも、どうなるのか?
面白いもんが観れるのか?
皐月(杉咲花)、陸(藤原季節)、白石(森山未來)の三人がどう絡んでいくのか、
まだまだ先が見えな~い。

まぁ、いわゆるそちらのお話だとしても、杉咲さんが泣くようなお話にならないことを祈りたい。

某コインランドリーのドラマは2人しか出て来なかったことでも、濃厚ぎみだったことでもリタイアしたのだけど、そこはPOVO~となるのか今作に期待したいところでもあったなぁ。(笑)

TOP