SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハケン占い師アタル 第1話(感想)蔑む超能力占い師アタルw

f:id:vividlemon:20190118030458j:plain

ちょっと主演が誰なのかわからない作りだったけど、杉咲花ちゃんってことでも期待はしていたのに、そういうことか、、ってかんじ。
ちょい期待はずれであったことでも、2話以降のかんじで視聴できそうか判断。

それにしても志田未来さんがかなり出ていたから、誰が主演なのかってかんじでもあったけど、
今作、、イベント会社のお仕事を描きつつ、、的場中(杉咲花)が絞めるってことなのかね?(笑)
初回のかんじだと、お仕事ドラマを優先しつつ、
あまり前面に出ないってことなのか?

とにかくお仕事ドラマの方がどこかで観たようなかんじでもあったことでもベタな内容でもあったなぁ。
なのであまりにも、お仕事の方では引き込まれなかった。
(まぁ、見ている分には面白いとは思うのだけど・・。)

そんなことでも、もうちょい、がっつりとお仕事も描いてもらいたいと思ってしまったけど、的場中、、(あ、、中と書いてアタルか!)。

アタルに見下され、占ってもらうことでも、、ダメダメエピソードばかりにやはりなるってことなんだろうね。
仕事が出来る超能力者というか、過去が見えるっていうのは、もはや人間っではないかんじだけど、
まぁ、蔑むような視線で見つめ、ニコニコして仕事をする杉咲花ちゃんは魅力的でもあったことでも次回も一応期待したい。

TOP