SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

テッパチ! 第2話(感想)若さだけのような内容はちょっと無理かなぁ。

若さから来る一時の感情にまかせたような言動はどっちかというと、落ち着いて観れないことでも苦手なのだ~って、
初回からなんとなくモヤモヤしていた思いが、ようよくわかったよ。

つまり今作、若さ溢れる場面が基本だと思われることでも、寄り添って観て行けそうにもないというか、疲れるというのが本音みたい。
そんなことでもあまり感想もないかなぁ~ってかんじになってきた。

 

それにしても、宙の天敵との結末が意外だったけど、タバコのクダリには、ちょっと感動してしまった。
チーム全体的に広がったような、家族のような思いでまとまって来たようなのもよかったよ。

このまま思いやりのある行動をしてくれることを祈るばかりだ。

TOP