SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~第1話(感想)帰ってきた?♪

f:id:vividlemon:20210109093201j:plain

お~~と!この方たち(今のところ41名、総勢100名)が映画化もあることでも出るらしい?(笑)

なんだこれ♪

バイプレイヤーズが帰ってきた~

ん?今回の構成はどうなってるのか、
ちょっと困惑であったが、
ドラマ内の架空のドラマ撮影現場という設定なのか、
そこにあの、、ものたちが関わっていくのか・・?ってかんじで少々困惑。

まぁ、
都会から離れた森に囲まれた大きな撮影所「バイプレウッド」で、
各局の連続ドラマや映画作品の撮影が一気に集中してしまったという設定ってことかなぁ。(笑)

それでもって・・・
今回も全て本人役で出演ってことなんだね。

田口トモロヲさん、遠藤憲一さん、松重豊さんに光石研さんの場面が少なかったことでも、
なんだかわからなかったので2度観てしまった。(笑)

とにかくあのごちゃ~とした面々がいい。(笑)

濱田岳さん他・・今回の「刑事ドラマ」の裏側も面白かった。

ともあれ・・・柄本時生志田未来杉野遥亮勝村政信渡辺いっけい近藤芳正さんさんたちの、
シニアなお三方と若手のお三方の対立をおもしろ~く視聴。

半分コントってかんじもするけど。(笑)

それにしても志田未来さんが興味深くもあった。
最近の若い女優さんのスタイルが嵌っていたように思うけど、
今更あれでドラマに出たとしたら、、ちょい無理があるとしても・・
この手のコントにはなんだかピカッと♪光るような超絶したものが感じられたみたい。

あんな元気で明るいキャラクターって観たことなかったなぁ。

それでもって前々からのバイプレイヤーズさんたちもドラマを撮影してるらしかったが、
以前のような構成とは違ってたことでも、どうなっていくのかちょっと気になりましたね。

謎の中国人さんも観れてよかった。
コナンの格好の岳さんもおつなものであった。

とにかく帰って来ましたね。

TOP