SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

あなたの番です 第8話(感想)チープ感満載

f:id:vividlemon:20190415044907j:plain

神谷(浅香航大)がゲームのことを他の刑事たちに黙っているってことがナンセンスというか、ありえないことでも、、なんだか今作どうでもよくなってしまって呆れるね。

なんせ、、亡くなっている人がマンションだけでも
床島(竹中直人)・美里(峯村リエ)夫婦二人・児嶋佳世(片岡礼子)・久住(袴田吉彦)(重体?)の5人。
一時期にこれだけ亡くなるって大事件だ。
なんらかの事件が進行していると、、考えるのが妥当であるし、そんなことでも半分茶番劇になりつつあることでも、ついていけないなぁ。

さらに住民の口から出てくる言葉は偽情報っていうのも、、メンドクサイ。

まぁ、まだまだお遊びエピソードが盛り込まれていることが幸いなのだけどね。
それがなかったら、、とっくに観てない。
やはり謎解きドラマはメンドクサクて苦手でもあるし、忙しいことでも簡単な感想しか書けないなぁ。
楽しみにはしてくのだが、感想はそんなわけで軽くタッチするだけにしていくしかないなぁ。(笑)

TOP