SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おいハンサム!! 第5話(感想)その前に自分を見極めた方がいいかもw

f:id:vividlemon:20220110031819j:plain

里香(佐久間由衣)も美香(武田玲奈)もぐだぐだ・・・モヤモヤ・・・
由香(木南晴夏)もなんだかなぁ~なことでも・・・

ともあれそれぞれの問題が浮上してきているといったかんじがシンドかったが、
とても整ってない姉妹がメンドクサクもあったかなぁ。

とにかく気持ち悪いを見極めろだね。(笑)

へんな癖だとかそぐわない行動とか・・。

まぁ、多かれ少なかれ生まれも育ちも違うことでも、不可解なものを感じてしまうわけだろうけど、
それぞれの好みもあるだろうし・・・
それぞれの習慣もあるだろうし・・・・
メンドクサイそんなものを見極めて行かなければならないことを実感できるようなお話だったかなぁ。

源太郎(吉田鋼太郎)もそんなことでも大変だ~。


あれは戦闘服だったんだね。(笑)

そして、あんな恰好で戦闘グッツなるものを持って外に飛び出していくんだから、、他人からしてみれば、これまた変な人ってことになるわけだね。(笑)

それ変なおじさんたら変なおじさん♪
おっと・・・ww

TOP