SpringStar★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

あなたの番です 第7話(感想)

f:id:vividlemon:20190415044907j:plain

とうとうだね~とうとう来た~ってかんじ。(笑)

7話であなたの番ですって・・それらしい展開になってきたかなぁ。

それしても、、

書いた名前と書かれていた名前の数も一致しなかったり・・
脅迫する人が同じようであったりすることでも・・
なんだか・・勝手に遊んでいる(暗躍)ような人がいるようにも思うけど、
痴情のもつれたりする人まで出てきたりして、、
あ~~なんだか浮世離れしてることでも・・
有頂天ホテルならぬ、、殺戮マンションだね。
なんだか少々メンドクサク感じられても来たかなぁ。(笑)

ちょっと亡くなってる人を整理してみると・・もうさ~あんなマンションに住めないというか、、大事件になってると思うのだが・・

床島(竹中直人・山際・田中政雄・美里(峯村リエ)夫婦袴田吉彦児嶋佳世(片岡礼子
(太文字:マンションの住民)

さらに今回、、久住(袴田吉彦)が朝男(野間口徹)を襲うとは、、初めて顔が見える現場となっていたことでも、狂気迫るかんじが怖くもあったけど・・
脅した相手を見つけたことでも・・多分殺された浮田田中要次)って展開もあるとは、なんでもありだね~ってかんじだ。

とにかく今回でマンションの住民は6人も亡くなってるんだよね。

あまり感想的には推理したりするのも時間がかかることでもメンドクサイけど、ゲームが成り立つとか、成り立たないという次元でなく、、事件も事件大事件となってるわけだが。マスコミが黙ってないだろうけど、ぜんぜん、、記者とか来ないのもへんだね。

それにしても、前々から思っていた事柄は、主題歌がいい~♪

今クール一番かなぁ。

冒頭に響く主題歌と雨粒がガラスに着いてる映像なども、なんだかこの世界観をよく表してるようでワクワクしちゃうなぁ。

今作の狂喜乱舞する様子が似合っていると思うって曲だね。

 (サイドに張っておこう~)

あ、そうそう幹葉(奈緒)の壊れっぷりもよかったけど、とても危険な奴だったとはね。(笑) 

STAND-ALONE

STAND-ALONE

 
TOP