SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

日本ボロ宿紀行 第8話(感想)春子も龍二も素晴らしい

f:id:vividlemon:20190204015650j:plain

スナックに目を付けた春子(深川麻衣)がよかった今回、いい旅してるね~とかなり思う。
それにしても、今ドラマの前のフルーツ宅配便も感動的だったけど、、神回が続いているテレ東金曜深夜だ♪
フルーツといいこちらのボロ宿といい、、この神回なかんじは凄いなぁ。
これを観ないと金曜日ではない。

大人のテレ東。大人のドラマはテレ東でいいと思うけど、大人の土ドラとか言っている某テレビ局がアホっぽいったらないね。
テレ東の爪の垢でも煎じて飲んでほしいくらいだ。

それにしても前々から思っていたが、、桜庭龍二高橋和也)のヒット曲はそのままでもいい歌過ぎるね。
今作からヒットしても可笑しくないくらいのものがあるね。

「風に揺れる微笑み~」

あ~普通に好き。

歌にドラマを感じさせる龍二か・・なるほど!

それにしても、スナックのママも女優さんが演じてるのだろうけど、演じてるってかんじがないんだよね。
フルーツのママもそうだったけど、、無名?の女優さんの演技の質が高すぎるね。
ホテルの女将さんも、お客も皆新鮮で嘘っぽさがないんだよね。
リアルなかんじがこれまたドラマドラマしているなぁ。

あ~春子もいいし、龍二もいい~。
ほのぼの感がたまらん。

まぁ、スナックで龍二の歌がうけまくったのはホッするばかりだったけど、
ちょっとそれにしても出来すぎ感が少々あったかなぁ。
あれぐらい喜ばれる方が観ている方としても、いい気分なんだけどね。

春子の下戸ぶりからの本音もよかった。

春子と龍二は最高にいいコンビだね。

TOP