SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋はつづくよどこまでも 第1話(感想)ほのぼのとってもグー♪

f:id:vividlemon:20200115014024j:plain

上白石萌音さんって名前を観て、、似たような名前の人がいたなぁ~と思って、
あ、なんだか見たことがある顔でもあったことでも、
あの正月SPドラマの佐藤健さんとはるかさんのアレかと思っていたら、
違う人が出ていてあれあれ?となった。
(萌音さんなんてぜんぜん知らなかったことでも)
そして、さらに感想を書こうと思ってこの名前について
じ~~と観ていたら、あ、、姉妹かって閃いたね。(笑)

けっこう幼い役どころなことでも妹の方かとなる。(笑)
(調べたら逆だったわけだけど、いや、、妹の上白石萌歌ちゃんの方が落ち着いてますね。)

似たような名前でごちゃごちゃしそうだけど、それにしても、、萌歌(モカ)に萌音(モネ)かぁ・・。(笑)

え~と上白石姉妹のことだけでも、、これだけ書いちゃったわけだが、
今作、、キャストはとっても知ってる人ばかりで好感度も高高杉君だったのは言うまでもないです。(笑)

香里奈さんはやはり、、さら~と登場してくるのがちょうどいいと思うし、
どうせ姉かなにかなんだろうなぁ~と、まぁ、そんなふぅわっ~としたかんじもいい。

さらにさらに、、お気に入りキャストの方がいっぱいでもあったわけだが、
なかでもやっぱし・・・
テレ東でお馴染みの副院長の小石川六郎山本耕史)や・・
またまたテレ東でお馴染みだったりNHKの寅さんでもお馴染みの来生晃一(毎熊克哉)と来たもんだよ。
この二人はもう嵌り切ってしまってるから、、何も問題ないのだ。

そんなことでもキャスティングはぜんぜん好みな人ばかりなことでも、、主役さんたちを丸っと盛り上げてくれて、、今期一番いいかんじすらするドラマとなりそうでもあるなぁ。

内容もほんわかとしているのもいいし、
問題がほんとないのがいいね。

チートや腐女子に出ていた金子大地さんに、子役でお馴染みの住田萌乃ちゃんってことでも、、もう、、楽しい初回であった。
まぁ、ちょっとハラハラしたけどね。

 

TOP