SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

中学聖日記 第3話(感想)恋にモラルなんてない

f:id:vividlemon:20181010030157j:plain

小さなモラルのものさしで観ている人たちがいるようにも思えるけど、
ときめく恋って、そもそもモラルとかないという視点での視聴。
それにしても、ちょっとそう来たか・・ってなったが、
あ~だんだんそうなってきたかって3話だったなぁ。

晶(岡田健史)の片思いが、両想いに変わってしまったようだけど、
そんな片りんなどあまり感じられない電車場面でもあったことでも、説明台詞でそうなの?となったよ。
もう少しそんなことでも、聖(有村架純)の心が揺れ動く様子が観たかったのだけど、
そんな場面ってあったかなぁ~ってほどわからなかったなぁ。
説明台詞で片づけちゃうとは、それともこれから揺れ動く聖を観ることになって行くってことなのかね。?

キッパリ断ったことでも・・え?ってかんじもあったわけだけど、
ちょっとその辺がしっくりしない聖でもあったなぁ。

一方の律(吉田羊)と勝太郎(町田啓太)・・。
こちらは思っていたような展開になってきたようだけど、
律の目線が色っぽくて、、あ、、いつ来るのかってほどだったけど、
なんだかこちは律の人生が感じられるというか、
恋に落ちたというかんじだったなぁ・・。
とにかくまだよくわからない展開であったように思うけど、
これこそ恋、、なんだかトキメイテしまった。

TOP