SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕らは奇跡でできている 第3話(感想)なんとなく見てしまう。

f:id:vividlemon:20181010105000j:plain

スイッチが入ってるときに連投している私。
やはりスイッチが入らないとだめだよね。(笑)

ん~~今回はまぁ、動物園で迷子になってしまった経緯がちょっと、
そもそも母親に連絡してなかったことが原因なことでも、違和感があったかなぁ。
まぁ、なんとなく見てしまってる私でもある。

相変わらず振り回される水本(榮倉奈々)って展開も、ちょっと見飽きてしまうわけだけど、猿山のボスが交代するというお話しも興味深かったし、ハゲたお猿のお話しなども面白かったし、それなりには辻褄があっていたことでもよかった。
以外に少年との関わりが濃くなってきているようだけど、
そっちかい?ってかんじもなきにしも非ずなのだが・・。(笑)

水元育実ちゃんがもう少し中心で関わってくれてもいいようにも思うわけだなぁ。

そして、学生の恋バナが入れ込まれてきたことも、視聴意欲にさらに火がついたわけだけど・・・、
そんな点ではやはりギリギリのところをいってるかんじでもあったか。

堅物先生に恋してしまう学生ってやはり・・くすぐられるけど、学生の清いかんじがとても似合っていたのもよかった。

自然を愛する感動ドラマなことでも、もうちょっとシンプルにしっかり描いてほしいものでもあるかなぁ。
次回もなんとなく期待。

TOP