SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

世にも奇妙な物語'19秋の特別編(感想)

f:id:vividlemon:20191118032922j:plain

鍋蓋 (杉咲 花)

なぜ鍋蓋を購入したのか意味がわからなかったけど、
未来を予想してくれるショッピングサイトなことでも、
なんだろうかとさらになったなぁ。

その理由がわかるまで興味深く視聴したのを覚えているけど、
加害者にならないためにってことだったとは、
つまりいわゆるただのブラックユーモアってやつだったかね。

そんなことでも、、ただのつまんね~コントじゃんとなったのだが、
鍋蓋があんなことになって・・直美(杉咲花)のおでこにヒットするなんて!!
可笑しい~~!

あそこまでひっくるめたコントなら視聴し甲斐があったと思う。

恋の記憶、止まらないで (斉藤由貴

いやいやホラーだったことでもぞわぞわしてしまったけど、
あの滝・・どこかで観たことね~ってなったよ。

あれはなんだかよく観たことがある滝だったなぁ。多分。(笑)

で、それにしても怖かった。

意外とこの曲っていうのがいい曲なことでも口ずさみやすいからさらに怖いのだが、、
あの滝で(未確認)撮らなくてもよかったんじゃね~~ってかなり思ったね。
ランタンなど飛ばす、某ドラマでも使われたレストランがある滝だったわけだけど・・
多分そこだろうね。

奇妙な話としても、、しっかり怖かった後ろの人物だったね。
思い出したくない~~~。


ソロキャンプ (板尾創路

これもぞわっとしてる最中なことでも少々ぞわぞわだったなぁ。
あんまり結果を知ってしまうとどうってこともなかったけど、
一人キャンプってやっぱし・・
怖くて無理っぽいなぁ~と、なってしまったなぁ。


コールドスリープムロツヨシ

あんまり内容的には普通でもあったことでも、
今作らしからぬ感じがしてしまったなぁ。

あまり興味もなかったみたい。


恵美論 (白石 聖)

恵美論とはなんだろうかとなったが、
そのわけのわからない勢いに、、ただただ押し切られるばかりでもあった。(笑)

白石さんっていうとちょっと異質なかんじからも・・
挑戦的な内容にしてるんだろうなぁ~とか、
鼻高々なかんじなことでも、天狗さんにふっさわし~内容なのだろうなぁ~とか、
さらに、、こんなんでどうでっしゃろ~と言わんばかりの内容としてきたのだろうなぁ~と・・
なったよ。(笑)

そして、ほほ~~なるほどっと最後はなったことでも、、ちょっと佳作ぽい作品でもあったと思う。

白石さんってあまりにも知らないのだけど、あのクソ正義を貫く某ドラマでも出てたね。

できたらもっとシュールな事柄も盛り込まれていたらウケたんだけど・・
あまりにも普通なことでもいまいちでもあったか。(笑)

それにしても、、白石聖論でもよかったんじゃないかね。

TOP