SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

バイプレイヤーズ 第11話 感想

f:id:vividlemon:20170115000158j:plain

事件な今回ってことでいいのでしょうかねって・・かんじの今回。
まさかこのドラマで事件が起きるとは思わなかったというのが率直な感想。
レッドカーペットってなシーンで大杉 漣さんがあんなことになってしまうってやり過ぎかもね。
フィルムに映ってはいけないものがってな場面から、一転して大成功してしまう場面までが、このドラマにしてはちょっと安直過る展開であったと思う。
そしてのあの事件なのだなぁ~。
どうしたいのかわからなくなってしまってるような・・・
ただ事件で盛り上がろうとしているような・・
このドラマらしからぬ・・へんなかんじを受けたみたい。
どうもフィルムの話しになってきてから、へんなことになってると思うのだが、その流れは変わらないですね。
前のバイプレイヤーズの映画は一旦置いておいて、こちらを先にしてしまったことでも恨みってこと?だと思うけど・・どうも安直すぎる展開であると思う。

次回最終回、ゲストも豪華なことでも期待したいのだけど、(毎回豪華でもある。)どうしちゃったのだろうなぁ~っていうのが本音でもある。
なんかおかしい。

へんなもの食べたとか?(笑)

TOP