SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

東京バンドワゴン 第2話 感想

「下町大家族物語~赤ちゃん置き去り事件!!父親は誰?」

多分もしかしたら、初めの20分を見損ねたことで、偏った感想になってしまったのかもしれない感想です。(笑)

赤ちゃん騒動な今回も人情味溢れるいいドラマであると思うけど、
ちょっとばかり気になるとしたら、片親がいないとか、さらに病だったりとかが多すぎる点・・
すずみ(多部未華子)までもそんな境遇にいるなんてちょっと思わなかった。
堀田家に来るらしいことからも、期待感が増してしまうのに、ちょっと気になる面がありますね~。

そして、やはりうまくストーリーが出来過ぎ感があるのが、ちょっと気になってしまったけど・・
うっかりフジテレビドラマかと思って休みかなぁ~と20分ぐらい見損ねたほどだったとしても、(日本テレビだった 笑)
だいたい話しの内容はわかるということからも、このドラマは、
ストーリーの進行していく様子、堀田家の人々のあ~でもないこ~でもないっていうのを見るのが面白さであるってことなのだろうなぁ~。

なのであまり細かい設定はいいかってことなのだろうけど、やはり気になってしまうようでした。
青(亀梨和也)のジャニーズドラマに傾きかけている面、ストーリーもちょっとってかんじ。

TOP