SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2013-10-20から1日間の記事一覧

東京トイボックス 第3話 感想

海外版制作に陰謀の影毎回見ているわけだけど、短いことや、内容もいまいちって感じがしてしまったにせよ・・・やっと、今回なかなかいい雰囲気&キャラ立ちでしたね~。それにしても、要潤さんがいいかんじに描かれているとやっと思えたし、月山さんにも嵌…

ハニー・トラップ 第1話 感想

「サスペンス大作登場家族と仕事奪われた男壮絶復讐」 物語は初回なんだか分かり辛かったので、HPをがん見してしまったけど、(笑)想像を絶する産業スパイの世界にスポットを当てる社会派ドラマってことらしい。それにしても、入り組んだ映像は効果的にと…

東京バンドワゴン 第2話 感想

「下町大家族物語~赤ちゃん置き去り事件!!父親は誰?」 多分もしかしたら、初めの20分を見損ねたことで、偏った感想になってしまったのかもしれない感想です。(笑) 赤ちゃん騒動な今回も人情味溢れるいいドラマであると思うけど、ちょっとばかり気に…

都市伝説の女 2 第2話 感想

「UFOは実在!?東京〜神戸500キロ、死体が飛んだ!?」丹内市生(竹中直人)が月子(長澤まさみ)によって、眩暈を起こすというのは面白かったので、こういう手もあるのかぁ~と、まだまだ月子の翻弄されてしまう丹内は、楽しめそうですね。(ドラマが多いこ…

クロコーチ 第2話 感想

「ニセ警官の決着!」 わ~それにしてもHPの相関図、今回で計5名が消えた・・・。(相関図の意味がない。)しかし、ちょっと引っかかるところばかりなのでメンドクサイなぁ~。堂島 則行(風間 杜夫)県警本部長までも・・全て沢渡の作戦通りとするならば…

TOP