SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

いとしのニーナ 第1話(感想)堀田真由さんの演技が光る

f:id:vividlemon:20200722162243j:plain

ともあれ・・・堀田真由さん目当てでの視聴なのだけど、
一話を飛ばしたような一話だったことでも、危険はないかなぁ~と思いつつも、
危険なドラマというかんじはちょっと困惑。

危険な状況下での恋っていうのがある意味新鮮だったりするので・・
もう少し見守りたいのだが、
主演が岡田健史さんだとしても、堀田さんも主演なのかと思うほどでもあった。

とにかく堀田真由さんがいいね。
そして主演の岡田さんもいい。

背景がもう少し緩やかなものだったらと思わざるおえないのだが、
「殺す」という台詞がちょっと多かったかなぁ。

ある意味ドラマチックなドラマであることは確かなことでも、

見続けるかもだが、ほんとニーナ役に過不足ない堀田さんだった。

堀田真由さんありきドラマだと思うけど、
岡田健史ありきでもあるね。

悪役ぶりが抑えられているので、、観やすくなってるように思うわけだけど、
やはり、もうちょっと抑えた方がいいかもしれないですね。
2人が出会うことになった背景がしっかり描かれていたので、、出なくても問題ないかも。

TOP