SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第3話(感想)ネコの舌は熱海のお菓子

f:id:vividlemon:20191005093013j:plain

加茂(金子大地)は騙されたふりをしているわけなのに、
普通に騙されている風にしか観えないのがいいね。
いや、ほんと微笑ましいほどでもあった。(笑)
そして、ご機嫌なのか、いつもニコニコ笑みを浮かべ・・
たまにイラっとしたりもして、喜怒哀楽がしっかりある。(笑)
なんともいいキャラクターとなってるなぁ。

金子さん、なかなかの役者なんじゃって...見ているのだけど。

イラっとしている沙希(本田翼)に睨まれてばかりで、
そして目線だけで、、動かされちゃってるのだが、
そこもなんとも可笑しかった。
(ビジュアルだけで魅せる女優さん♪もそうはいない。)

2人は案外いいコンビなのかもね。(笑)

今回は小説家を装うことになったけど、毎度何かやらされる加茂ちゃん。(笑)
熱海に住んでる設定なことでも、銘菓・ネコの舌を知らなかったことから、
怪しいむ詐欺師2人でもあったけど、
さらに地元の本屋に小説を並べたり画策するチートもなんだかよかった。

TOP