SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トクサツガガガ 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20190120000445j:plain

何が特撮ガガガなのか意味不明であるけどさ~。
今回も楽しかったなぁ。

それにしても、、叶(小芝風花)と母親の志(松下由樹)のなんでもなさそうな買い物風景が、対戦だったなんてなんとも可笑しい。
さらに任侠さんのいる店をかなり意識している様子もなんだか可笑しいったらなかったなぁ。

あの怯えているかんじとか、小さい世界で悶々としちゃってる小芝ちゃんがなんとも可愛いんだよね。あのポニーテールも♪

箱の上の方をちょことめくってあることに気がついた叶であったが・・、
欲しいアイテムを買いたいと思う気持ちはわかることでも、私がやったのではないと焦りまくる様子も可笑しかった・・。

ヒーローショウで久美(倉科カナ)とばったり出会い、意気投合してしまった叶だったけど、任侠さんも美少女アニメオタクだったってことで、さらに意気投合してしまうとは、、なんとも愉快愉快。

それにしても望遠レンズを付けたカメラで、恥も何もかなぐり捨てて、撮りまくっている様子も可笑しいったらなかった。

まぁ、昔、、ピンポンパンを観ている私ってことでも、いい勝負でもあるけど、ピンポンパンのお姉さん目当てだったとは、、なかなか言い出せないままでもあった。(笑)

体操の音楽もよかったけど、隠れファンがいっぱいいたはず。(笑)

そんなことでもまぁ、好きなものは好きに同感であったなぁ。

ピンポンパン体操の作詞がかなりぶっ飛んでるけど、、、ちびまる子ちゃん

・・まぁ、ヒントとなったかもね。

TOP