SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第6話(感想)紗希のアイドル活動はいらないかも

f:id:vividlemon:20191005093013j:plain

今更ながら加茂というだけあるカモッチ(金子大地)のグダグダ感が面白い。
そんなことでも今作、金子さんが主人公となってるっぽいかもしれないなぁ。(笑)
何の働きもしなくて、ただただバイトをしていたり、
見張りをさせられたりしているだけでもあったが、
あのグダグダなかんじがとったも癒されるというか、
いいんだなぁ~。

完璧に本田翼さんが主演であるけど、
沙希(本田翼)よりカモッチの方が多く喋ってるかんじ。
さらに今回のターゲットとなったハッカー少年と対峙していくとしても、
美月(福原遥)、俊(上杉柊平)の2人もけっこう画面に登場してることでも、
紗希がどうも目立たないみたい。

どうしたことか、、
それとも計算されていたのかわからないが、
美月役の福原遥さんがビジュアル的にも本田さんを越してしまったみたいで、
どうも本田さんがあまり目立たなくなっても来たかなぁ。
まぁ、、見張ってろとか、つけろ!と言って、
最後に引導を渡すのも本田さんならではの面白さがあるから、問題は何もないのだけど・・
ちらっとそんなことを感じるようにもなったかも。(笑)

紗希の父親の話が持ったりしてることでも、
ちょっとそのへんが目立って来た。
どこにポイントを置いていいか、わからなくなってきそうで、
紗希というだけあってこの先、紗希が心配でもあるなぁ。

本田さんのファンでもあるけど、
完璧に福原さんと上杉さん、そしてカモッチの金子さんの魅力が溢れてきてしまってるようでもあるね。

アイドルの活動もいまいちなことでも、、ちょっとまずいかも。

 

TOP