SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

インハンド 第10話(感想)

f:id:vividlemon:20190413091428j:plain

高家濱田岳)の母・良子(宮崎美子)が女を出してきた場面が意外と、萌えポイントであったけど・・・
赤い口紅には可愛らしい~~と思ってしまったなぁ。(笑)
意外と宮崎さんのお色気もまだまだ健在だったことでも、
夫婦の会話もワクワクソワソワしてしまった。(笑)

母ちゃん女を出してきたなぁ・・という高家な場面もツボったけど、
田舎で一人暮らししていることでも、若い男がくれば、、以前に紐倉(山下智久)とも面識があることでもね~なっちゃうね~。

紐倉も男前でもあるからね。
自分のテオトリーに入り込んできたことでも、浮足立っちゃうのも無理もなかったかなぁ。(笑)

それにしても風呂沸いているか~って、、紐倉も馴染み過ぎ。(笑)

そんなわけでメインのBSL4研究施設のお話しは、あまり興味もなかったのだが、
ただただ異様な雰囲気と一大事なかんじを見守るだけでもあった。

高家の知り合いエピソードも気になる展開でもあったけど、
大変な事態になってきたことでも、、、紐倉への期待度も増し増しであったなぁ。

TOP