SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

バイプレイヤーズ~テレ東朝ドラで無人島生活~ 第3話 感想 次回も熱望します。

f:id:vividlemon:20180208100712j:plain

今回は仲間の田口トモロヲさんが風邪をひいてしまったことでも、島おじさんの代役は立てたくないということから女バイプレイヤーズたちが参戦した今回。
仲間をそれだけ大切に思っているということだった。
(まぁ、今回の田口さんは舞台の仕事であったことでも、風邪設定)

何か気配がする・・熱で苦しんでいる姿には、誰も部屋に来てくれないのかと・・思ってしまったけど、まぁ、そういう事情ならば仕方なかったなぁ。
それにしても風邪で死にそうなくらいの熱が出た演技が、なんとも迫真過ぎてハラハラしてしまった。

婦人会会長役の板谷由夏さんと吉田羊さんの悩みを聞くことになったバイプレイヤーズたちであったけど、つまりここはお色気話にもなっていたってことですね。
板谷さんのお色気ったらなかったけど、浮足立つは目が泳ぎまくるはで・・熱に浮かされているトモロヲさんとの対比も可笑しかったなぁ。

なんだか結果的に島マダム役さんたち(戸田菜穂さん、峯村リエさん、ふせえりさん、馬渕英里何さん、大島蓉子さん)とカンパ~いってなことになったとしても、吉田羊さんにメロメロになってしまってる回でもあった。

バイプレイヤーズたちが、テレ東朝ドラに出演した裏話ってことでも、どこまでが演技でどこまでがリアルな話なのかが、分かりづらいけど、洋さんってもてるということなのかもね。
とにかくリアルぽい会話がなんとも楽しい時間であったなぁ。

第23回オリンピック冬季競技大会(2018/平昌)もたけなわの中・・突然の悲報が入ってきました。
2/22に大杉漣さん(66歳)の悲報をテレビで知りました。
3話の放送は観ていましたが、ドラマ内のメッセージは気がつかなかった。
ご冥福を祈りつつ次回の4話放送分も熱望したいですね。
なんとも不思議なドラマであるわけだけど、それだけに夢のような気持ち・・。

TOP