SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

バイプレイヤーズ 第4話 感想

f:id:vividlemon:20170204111636j:plain

ジャスミン(北香那)ちゃんがあまりクローズアップされてないのがやはり寂しい。
だんだん・・もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたらという設定から、それぞれの仕事の様子がメインになってきてるわけだが、
お~今回清水富美加さんも登場してのチャンバラシーンなことでも、高まるったらなかった。(笑)
いや~スタイルがいいことでも、やはりカッコいいし映えますね。
そして、一緒に戦う味方が寺島さんで、敵役が田口トモロヲさんということでも、けっこう面白かったなぁ~。

階段落ちという言葉から、即あの映画を思い出したけど、まさかご本人が登場してくるのもびっくりってもので、ツーと言えばカーな雰囲気も楽しめてしまったみたい。どんだけ~ってかんじでもあるが、まさに奇跡なテレビ東京になってますね。

やっぱりお前がわからねなぁ~と、ダメ出ししまくる寺島さんであったが、
ん~なんかトンチンカンさがおもしろくもあり、ともあれ役者魂を感じるお二方であったことでも、今回も見応えがあったなぁ。
哀愁みたいなものが湧きでているのもいい。
なんで落ちたのか・・?あの昔の思い出もなんともいい味わいなのだが、まぁ、最後は二人して階段落ちとなったのも、感じ入ってしまう演出だったなぁ。
終始すいません。すいませんと私が至らないばかりにという、ほんと低姿勢を絵に描いたような清水さんでもあったのだけど、
なんだか全体的にもじわじわっとくるようなものがあってよかったですね。
エンケンさんと松重さんのときよりも、ちょっと愉快なかんじに仕上がってもいたのだけど、ヤンチャっぽいお二方なことでも愛着が湧いてくる今回であったなぁ。

TOP