SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2017-02-04から1日間の記事一覧

バイプレイヤーズ 第4話 感想

ジャスミン(北香那)ちゃんがあまりクローズアップされてないのがやはり寂しい。だんだん・・もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたらという設定から、それぞれの仕事の様子がメインになってきてるわけだが、お~今回清水富美加さんも登場してのチャン…

カンパネラ・コムアイ、バカリズム音楽番組でも可愛い♪

★カンパネラ・コムアイさん、バカリズム音楽番組に登場♪(2017-2-3深夜) パフォーマンスもかなりの集中力がこの方にはあると思うのだけど、女優さん(役者)になったら、けっこういい演技をされると思うんですよね。観ている人は見ていると思う。 そんなわ…

空想大河ドラマ 小田信夫 感想

最終回意外とよかった。 空想大河ドラマ 小田信夫 最終回 第4話 感想 いや~最終回は意外とよかったですね。今迄も面白かったのかもしれないのだが、ようやく私的に波長があったというかんじで初めて笑ってしまった。\( 'ω')/ようやく本腰を入れて演技をし…

下剋上受験 第4話 感想

信一(阿部サダヲ)が会社を辞めたことを家族に黙っているくだりが、どうものろまっこしくて・・。いやになってしまうところであったけど、まぁ、香夏子(深田恭子)の思いや、一夫(小林薫)の思いがわかったこともよかったです。香夏子がパートの仕事へと…

増山超能力師事務所 第5話 感想

悦子(中村ゆり)がお気に入りであることでも観ているドラマ。そしてさらに、明美(ルウト)も気になってしまうことでも観ていきたいドラマになってますね。ということから、メインストーリーがつまらなくても、結構二人の場面があるのでなんとか視聴できる…

TOP