SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スーパーサラリーマン左江内氏 第1話 感想 

f:id:vividlemon:20170114214714j:plain

なんじゃこれ~ってことで、視聴途中に感想をすませてっと。(笑)

なんじゃこれは!!
お子ちゃまか~。バカ。
いつまでパーマンのマネを見せられればいいのやら!!。(笑)

ということでも、視聴26分過ぎたころに感想を書いてしまう。
さゆりちゃん?・・げ!ワンちゃんかよ。バカ。

トイレの電球~~来た~~。お化け出るとな。(笑)うんこ出来ない。
ウンコしないとお化けがでないの・・。え?
わんちゃんはどうしたバカ!!
頑張れ、、スーパー何チャラ。
って応援してしまった。(笑)
何、、食欲旺盛なさゆり。(笑)
っていうか、、LED電球に代えんかい!!


ということでここまで、面白いかどうか、わからんなぁ。
刑事がべらべらしゃべっている。

とうとう気がついた会社・・・。
やはり糖尿かなぁ~~だってさ。(笑)
このコンビもこれから長いこと絡むのだろうか?


ん、、連れション決定!(笑)

キタ~トイレに行くバカ。。でなくスーパーなんちゃら。(笑)
連れション決行!!
とうとう家族にもというか、、妻の?に怪しまれているスーパー何チャラ。
(33分ここまでの時間。)

突っ込みまくる、、浮気かと突っ込みを入れるキョンキョン
(オーラ―ちょっと半減が寂しい~~かも。)
トンボが目を回したってことなのかクルクルしている間に寝てしまうキョンキョン母ちゃん。(笑)

さて、これは面白いのかどうか、、またってことで。

一応わたしゃ~知らん。

まぁ、このドラマこんな感想でいいだろうってことです。

娘の学校に立てこもりましたとさ、、、って、さてどうなる?

一応ここで感想終り。ず~と終りかもね。(笑)

え、キスをここぞと、、最後かと思ってスーパーの娘に決行する男子。

犯人と対峙!!

勝つのは決まているけど、さて、どう落とすんだろうね。

では・・。

あれ、スーパーマンの服着てないじゃん。。。。(笑)

銅像に着せちゃってなかったわけです。

けど、持ってきたおじさん。わ~い。

落ちはなんなのだ?

 

げげっ!究極の親子愛来た~~え?15時間寝ないと生きていけない母ちゃんキョンキョン

妻に叱られるのが一番怖いんだってさ~。

妻強し。

キョンキョン妻の存在感はしかっりしてますね。

ん~これは、、もしかして、裏キャンキョンが隠し味ってことかなぁ。

ツタンカーメンキター!!

も、、なんでしょうかね。困ったドラマということだけは言える。

ラストの踊りも二匹目のドジョウ・・狙い・・?

ダメ出しされまくる父ちゃんも面白いけど、どうなんだろうか?

踊りで誤魔化されたとも言えるラストでもあった。(笑)

まとめ

観ながら書いてしまったけど、お~~!って場面がけっこうあったことでも、つい書いてしまうことが多かった。つまり、もしかして、そこそこ面白かったってことかなぁ。2話もそんなことでも、ちょっと観ることにします。

HP f:id:vividlemon:20150402201825g:plain

TOP