SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

SUMMER NUDE 最終回 感想

「裸になれた夏…ずっとそばにいるから」

もう、とっくに匙を投げているドラマなので、いまさら感想もないのだけど・・・
最後まであまり盛り上がらないし、感動もなかったドラマ。
それにしても、なんだか特に新しいものもなかったというか、どこかで見たようなシーンばかりであった最終回ってかんじで、
無難に無難に終わらせたというかんじでした。

香澄(長澤まさみ)の登場がいったいなんだったのか、準レギュラーだったのかもよくわからないドラマだったし、思えば月9はみんなこんなかんじになってくるみたいな傾向があって。。って言うのは言い過ぎとしても、
要注意ドラマになっていることは事実。

としても、次回作はちょっとばかり、期待できそう。
で、h?な先生と看護師っていうあの二人なので、おもしろそ~な雰囲気をかんじるばかりな今度は大丈夫だろうなぁ~て期待はしています。(笑)

SUMMER NUDE 第1話 感想
SUMMER NUDE 第2話 感想
SUMMER NUDE 第3話 感想
SUMMER NUDE 第4話 感想
SUMMER NUDE 第5話 感想
SUMMER NUDE 第6話 感想
SUMMER NUDE 第7話 感想
SUMMER NUDE 第8話 感想
SUMMER NUDE 第10話 感想

TOP