SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ダメな私に恋してください 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20160124113538j:plain
*1

ドラマの感想を書くことでフィードバックし、さらにドラマが面白くなればと思って、書いてるわけだが、このドラマの伸びしろをもうちょっと信じてみようかなぁ~。
いや~~軽すぎるってことでも感想は書かなかろうと思ったのだが、リタイアしようかと決めたのだが・・・、
もうちょっとやはり、ぶっきら棒につき返すような台詞が効いていたから期待してみようと思った。(笑)
ダメな私に恋してちょんまげ~ていうのが今のかんじなんだけど、
まさか・・この野郎~という台詞が出てくるとは思ってもみなかったことでも、
このドラマの決め手はやはりあの深キョンを生かす台詞がいいのだよね~。
そして、黒沢(DEAN FUJIOKA)との絡みがなんだかいいのだよね~。

ともあれ軽すぎる点がこのドラマの懸念材料なのだが、
伸びしろがあるようにも思うことでも期待してみたいわけだよ。
火曜日という3本もあることでもややシンドイのだが、どれも粒ぞろいな火曜日なのだ・・。

ここんところそういった掛け合い漫才のようなところがちょこちょこあって微笑ましいくて、おお~~!となってしまうのだなぁ~。
しかししかし、仕事を探しに行った柴田(深田恭子)であったけど、
デキル女を安売りしてしまってるのもちょっと軽いと思うし、
さらに残業ばかりになってしまっても、ただ働きという痛さも軽いんだよね~。
最上(三浦翔平)と付き合う約束もしたとしても、、なんか軽い。(笑)
もっと心に響くような重いかんじが欲しいのだけど、この辺もなんだろうなぁ~て、
こんな人がいるのだろうか~ってなってしまうのだ。

まぁ、それでも微笑ましい台詞が効いてるからもう少し期待してみたくなってきた。

ダメな私に恋してください 第1話(感想) 

*1:お借りしました。

TOP