SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ダメな私に恋してください 第7話(感想)

f:id:vividlemon:20160124113538j:plain
*1

「私が本当に好きな人は?!」

最上(三浦翔平)との結婚の話が軽すぎでもあったのだが、そのくせ重いかんじに仕上げているのが鼻につくことでも、面白味にかけてしまってるわけでもあるなぁ~。
これではやはり、ちょっとウカウカしていられない状況にあると思うのだ。
そんなことでも、ミチコ(深田恭子)の部分と黒沢(DEAN FUJIOKA)パート以外、、後はどうでもいい~~ってかんじであった。(笑)
他のパートをマジで観ていると疲れるっていうか、そこを感想でふれなければならないのが疲れるのだなぁ~。
(観ている分には我慢できる範囲。)

「ラブコメディー」という内容になってるとは思うのだが、やはり今回も重たくなってしまったようだった。
ベタな当て馬にしては、手が込んでるというかメンドクサ過ぎるドラマだ。

婚約指輪が贈られたミチコであったのだが、結婚が絵空事なかんじと、心ここにあらずなミチコ(深田恭子)な場面ばかりでもあったから、観ている方が悶々としてしまって疲れるばかりでもあった。
コメディーなのに、悶々とさせて(悪い意味で)どうするというモノだと思うのだが、もう少しなんとかならなかったのだろうか・・とかなり思った。
ドラマ的に話しを進めなければいけないことでも、裏目に出てしまったんだろうけど、ほんと設定がどうもうまくいってないといったかんじ。
ミチコと黒沢のシーンがよいだけに、モッタイナイなぁ~。(まぁ、ちょっとドS黒沢ってかんじでもないけどね~。)

風邪をひいて熱っぽい黒沢(DEAN FUJIOKA)のメガネを、とってしまったけどミチコが。。メガネをなくしたので本日は休みます。とかなんとか書いてしまうとは、重いというか、軽いというか、中途半端なのだよね~。

店に来る場面も何度あったことか、ほぼ毎日入りびたりだった。

ダメな私に恋してください 第1話(感想)
ダメな私に恋してください 第2話(感想)
ダメな私に恋してください 第3話(感想)
ダメな私に恋してください 第4話(感想)
ダメな私に恋してください 第5話(感想)
ダメな私に恋してください 第6話(感想)

www.tbs.co.jp

*1:お借りしました。

TOP