SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

昼のセント酒 第2話(感想)

いや~初回では気がつかなかったけど、廣田あいかさんの事務員姿や声もおもろいなぁ~。
内海(戸次重幸)は毎回申し訳ない!といいつつ、湯船に入り・・
羽根をのばしきり・・、ビールをグビっといき、、そして最後には、
上司(八木亜希子)の電話で会社に引き戻されるというのが味噌か。(笑)
昼間っから風呂三昧やりたい放題なことでも、、ごもっともなのだよね~。

今回新規に2件も契約が取れた内海。
嬉しさからも早めの銭湯であったようだが、都内にあるちょっと変わった銭湯を紹介していくというスタイルなのだろうか。
風呂での会話は期待できないことでも、その英気を養う様が全てでもあるけど、
紹介っぽくなってきてもいたと思う。
タイル画であったり、サウナに通じる道を足マットが置かれているとか・・・シャワーで洗うのかとか・・。

情報を放り込むことも必要であるけど、何か抱えている悩みみたいなものもあるのだろうから、、そのへんかなぁ?とも思う。(笑)
まぁ、呑気に湯船に入っている様子は、あんまり悩みなんぞないってかんじだけど・・。
ただの銭湯オタクになっているとなると、幅が狭まってしまったみたい。

TOP