SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ナイトヒーロ―NAOTO 第1話(感想)

EXILEのドキュメントぽさは、引っかかるとしても・・そんなに違和感というほどでもなかった。

実在するEXILEのNAOTOさんのままで、進行していくドラマであるけど・・
もし、アンダーグランドでヒーローとして活動していたらということらしい。

ともあれ、等身大な設定であることでも、違和感なく見入ってしまったなぁ~。
そして、ヒロインな黒島結菜チャンも等身大なことでも可愛い~(^^♪

EXILE自体、、少しは気になる存在としても、どっちかというと興味もあまりなかったので大きな一歩というかんじ。
(まぁ、某深夜枠もあることからも、そちらのイメージが強いのだ・・。)

今迄のHEROものとしては、ちょい弱いというのも好感が持てたのだが、簡単に悪を退治してしまうヒーローNAOTOになっていたら、、やはり引いていたかもしれない。

女子高校生の田之上栞(黒島結菜)が何やら情報網を持っているというのも、面白そ―だったし、
わけありな余貴美子さんもいいかんじであったなぁ。
ちょっとばかり、おっちょこちょいなかんじも受けるNAOTO(NAOTO)も好感が持てた。(笑)

TOP