SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

3000万 第3話(感想)猫パンチ猫糞からのGPS?

ハラハラが止まらない~~♪
まぁ、完璧にヤバイことをしてしまった夫婦の話であるけど、
遠目でそんな猫パンチ的猫糞夫婦を観て行けるからいいんだよね~。(笑)

祐子(安達祐実)と義光(青木崇高)の暗躍ぶりを今回も楽しんだよ。w

まぁ、追ってが迫って来るといったかんじなことでも、ハラハラ感が増してきたけど、
それにしても抜け目ないソラ(森田想)なことでもアッパレでもあったかなぁ~。(笑)

佐々木夫妻に1/3ほど奪われたことでも、取り戻したいのも山々だろうけど、佐々木夫妻の止めを刺しちゃったか。w

止めといっても心理的なものでもあるけどね。


そして、さらに抜け目ない祐子にも参る。w

GPS発信機♪

これを忍ばせておいたということは、、、
いったいどういうことなのか???

もしもの場合に備えてのことだよね?
口ではあんなことを言ってはいたけど・・・
諦めていないってことなんだろうよね。w

あくどいとは思わないけど、強欲な夫婦を遠目で観ていける、、至福の一時よ♪

ある程度悪いことをしていないのだが、うっかり...なのだといった隙間を保持してもらいたいものだけど、もう確信犯だろうね。(笑)

ウッカリでも何でもない♪

TOP