SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

RoOT / ルート 第2話(感想)聞き取りにくいけど捨てがたい。w

聞き取り辛くて視聴するのが大変なのだが、

それでも、ちょっと気になる今作♪


そんなことでも録画を何度も視聴しての感想なのだが、
まぁ、なんとか感想を書いていけたらと思うよ。

とにかく玲奈(河合優実)と佐藤(坂東龍汰)たちの、タクシー運転手の素行調査が、厄介なことに巻き込まれなければ良いのだけど、どうなんだろう?w

所長が指摘するように探偵なのだから、ドブ(三浦誠己)が絡んで来た時点で撤退すべきだと思うのだが・・・。

まぁ、それじゃ~ツマラナイことでもこのまま続行してもらいたいわけだが・・。w

そして、玲奈の後輩の三矢ユキ(菊池日菜子)が誘拐されたということだけど、
アイドルの三矢ユキ?(小林桃子)は別人ということらしいから、
いやいや、、名前が違うし・・・。

もう、本人からの連絡があったとかなんとかなことでも、失踪取り下げちゃたようだったなぁ。

ともあれ例のお守りのようなグッズに、痕跡とかなんかがわかるんだろうけど、
結局それかよ~!!というフレーズを書かないわけにはいかないってことでしょうかね?w

無駄口も多いことでもほんとメンドクサイったらないのだが、感想はやはり無理なように思うけど、これぐらいだったらなんとか行けるかも・・?w

いったい裏組織のボス・黒田(渡辺いっけい)はタクシー運転手の真相を知らないようだったけど、蚊帳の外状態っであったけど、何を企んでいるのだろうか?
タバコなんてふかしてないで、さっさと引退すれば良いだろうにね。w

意外と黒田が真相を知らなかったとはこれまた意外な展開でもあった。

<名前と顔が繋がらないのも痛い。w>

TOP