SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おいハンサム!!2 第4話(感想)思い過ごしも恋の内

ウサギ美味しかの山~ではないことは、ある時期から気付いたけど、
世の中、つい思い過ごしちゃうことって多いね。

chromeのことをチョロメだと勝手に思っていたり・・
テザリングのことをデザリングだと思っていたり・・

色々と勘違いしてることも多かった。(笑)


大森(浜野謙太)を追いかけていたみたいだったが、翔子(逢沢りな)は何してたんだろうか?

何だかわからなかったけど、登場して来るだけで可笑しい翔子さん。w

なんだか楽しそうで、こっちまでウキウキモードになってしまったが、
隠れながら尾行したり、会話を聞き逃さんとばかりに臨席していたり、大森に絡まる飲んだくれな?翔子さんも楽しそうで良かった。

思い過ごしというフレーズで括られていた4話でもあったことでも、なにか思い過ごしてるのではってなったけど、とにかく全部ふっくるめて面白かった。(笑)

そして、仕草の可愛い花屋エピソード・・・。
楽しそうに真似る面々もなんだか楽しそうで幸せそうでね~。
つい観たくなっちゃうのも分かるけど、花屋のその人が男だったとはこれまた思い過ごしちゃったよ。w


選択肢の幅が狭いのがいけないのか、小さな世界で生きてるのがいけないのか、注意したいものだ。w

街より田舎の方が狭くて一つしか見えないという効果もありそうだけど、反対に街は街で目が肥えるといった効果もあるから、どっちとも言えないかなぁ~と思ったりもした4話。

 

思い過ごしも恋の内・・・。

ともあれ思い過ごしもいいんじゃないだろうかね。
なんだか思い過ごしてなんぼかも。w

思い過ごしで歴史が動いていそうな気もしたよ。w

TOP