SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

やわ男とカタ子 第1話(感想)こじらせ喪女か

小柳(三浦翔平)と藤子(松井玲奈)でやわ男とカタ子ということだったけど、
なるほどそう来たかといったかんじ。

ともあれ三浦翔平さんと松井玲奈さんの演技が違和感のないものだったことでも初回は面白く視聴。

三浦さんが今回お姉役であったのはちょっと意外だったのだが、
自分に自信がない喪女の藤子に近寄って来たことでも、どうなるのかと思ったら、お姉だったんだね。

それも・・・ただのお姉ではないようだから、ややこしい。w

それにしても、藤子のお友達の加藤久美(谷まりあ)も自然さがあってお奇麗なことでも視聴意欲が増してしまった。

藤子は小柳によって自分のことが好きになれるのか?


視聴するかは否か、二話も観て観ないとわからないのだけど、

もう少し見守っていきたいなぁ。

TOP