SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱 第3話(感想)ふみかさんの立ち位置について。

ふみか(宮本茉由)さんを雇うことにした星太郎(高橋一生)であったけど、住み込みなのか、それともどうなるのか等々興味深くもあった3話。

しかし、住み込みでもなさそう?ってかんじは、ちょっと残念でもあったなぁ。

それにしても、どうせ一緒に昼ごはんを食べるなら、お弁当でなくてもいいだろうにね~。

ふみかさんの手持ち弁当の中身も予想外であったけど、
あれは見た目を気にしないというよりも、料理が苦手なふみかさんでもあったと思う。w

それにしても、企業秘密でもある紅色は、断固として教えることはしない方針の星太郎も意外だった。

まぁ~花火師の娘でもあることでも、そのへんは心得ているのだろうけど、
結婚を前提にして働いてることでも、やはり、しょげちゃうのも無理はなかったか。


航(橋爪功)の件に関してどうなるのだろうかと思ってもいたけど、
なるほど、、ひかり(本田翼)の思いつきからも・・・
つまり航と星太郎、ひかりの会話は、蚊帳の外なふみかさんってことになりそうでもあったかなぁ。

このまま航が見えないままのふみかさんとなるのか、それともそのうちに見えちゃうのか・・・、
まぁ、見えたら見えたで、ひかりと星太郎の持ち味が生かされないような気もするから、このまま見えないままのような気もした3話であったなぁ。w

ともあれ、ふみかさんの立ち位置がどういったかんじになるのか、さらに期待したい♪

TOP