SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

街並み照らすヤツら第1話(感想)森川葵さんを愛でるドラマなのに主演でないとはこれ如何に?

今作はズバリ!森川葵さんを愛でるドラマであると思う。

森川葵さんの美しさ目当ての視聴に限るドラマであると思った。

初めはいったい誰なのだろうと思ってしまったが、
なんとなく森川さんに似ているぐらいで半信半疑でもあったけど、
ドラマも終わりごろになって森川葵さんであると確信したよ。

設定も面白いドラマであったのもよかったけど、やはり会長さんの大村一郎(船越英一郎)に抱かれてもいいという彩の、、妙なお色気?といったものが良かったと思う♪

いや、抱かれてもと言ったかどうかは忘れたけどね。

それにしてもミキサーが動いたことでの心の葛藤といったものも、面白かったのだが、そんな小さな心の戸惑いといったものを丁寧に描いていることでも、これからに期待できそうな内容ともなっていたと思う。

それにしても彩の魅力がクローズアップされるとは思わなかったけど、例の強盗犯が一目ぼれしちゃうとは、予想外でもあったなぁ。

ともあれ私も森川葵さんの魅力に一目ぼれしてしまったことでも、次回が楽しみでもある。w

いったいどうこれから彩と偽装強盗が折り合いを付けて来るのか?
それともしてこないのか等々・・興味も尽きないことでも次回が楽しみだ。

TOP