SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

今夜すきやきだよ 第3話(感想)赤色のアイライン♪

ちょっとしたことで、気まずくなってしまったけど、
仲直りすることが出来てホッとしたよ。
まぁ、あいこ(蓮佛美沙子)が、一番わかっていなければいけない事柄でもあったのだけどね。
それにしても、
ともこ(トリンドル玲奈)は、あいこの小さなクシャミを見逃さなかったのか。
気にかけていたことがわかる、その後の温かそうで栄養満点そうなともこの料理は、ちょっと感動的だった。

今作らしいエピソードが立て続けに観れてよかった。

確かにあいこが小さくクシャミをした場面があったのだけど、
アレがココに繋がるとは思わなった。

そして、次の日の朝も素敵だった。

昨日のお返しなのか、あいこがお茶を入れていた...。

なんだか仲睦まじい仲になっていて、心温まるったらなかった。

 

それにしても蓮佛美沙子さんの演技には、見惚れてしまったなぁ。

あ~しまった~と、、後悔するその後の表情とか、
何か思いを巡らす表情がなんだかよかった。
あれだけでジワジワきてしまった。

そして、赤色のチョコンと入ったアイラインも好き。w

TOP