SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

しょうもない僕らの恋愛論 第1話(感想)この枠としては意外なほどに大人のドラマ

静かな男であるのもいいけど、拗らせてるような筒見拓郎(眞島秀和)がいいね。
そして、アリキタリの毎日に変化をもたらす出来事が起きたことも、くすぐられてしまった。

谷村くるみ(中田青渚)が現れた理由に、
なるほどと思ったけど、
これからどうなっていくのか・・・
ともあれ瓜二つのようなお顔なことでも、
母親の谷村安奈を演じている方が誰なのかHPで調べたよ。

載ってなかったよ。
お奇麗な方だけど、母と娘の二役ってことかね?

静かに見守りたい内容となっているのも、それもよかったなぁ。


この枠としては意外なほどに大人のドラマになっていた。

BARちゃらんぽらんも良さげだ。

まぁ、好みな矢田亜希子さんが出ているのも高得点だったなぁ。

TOP