SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

今夜すきやきだよ 第7話(感想)結婚よりも、ともこの刷り込み効果?

「2人なら生き長らえる気がするんだ。」

いや・・・

「生き抜ける気がするんだ、2人なら。」

が正解であるけど。

(生き長らえるの長らえるが、なんかオモシロイ。)

ともあれ人生、長らえたいものだ。(笑)


それにしても、やはり今作の場合は生き抜ける気がすると、ともこ(トリンドル玲奈)があいこ(蓮佛美沙子)との共同生活で思ったことだけど、
コレっていいね。
なんだか救われた気がした。

ともこにとってはいわゆる恋愛がわからないことでも特にね。


今作、とにかく2話あたりで恋に走り出すあいこなことでも、
いったいどんなドラマだよ~!ともなったのだが、
そして、結婚することになったことでも、なんだよ!!ってなったのだが・・。

結婚を取るのか、友情なのか、そして、刷り込み効果もあるのか?今後に注目だ。(笑)(笑)

そんなかんじなんだけどね~。

普通ならば結婚が正解であるけどね~。


気兼ねしなく共に人生を歩んでいく人とは、
結婚が最大のスタイルなのだとする誤謬を、指摘していくようにも思われるけど、
ともこが特質的な面があることでも、刷り込み効果があるのかないのか??

次回のあいこの言動を注視していきたいと思ったよ。(笑)

TOP