SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ファーストペンギン! 第8話(感想)嫉妬なのかね~?w

ん~~~

ん~~~~~~

それにしても、、

節操がない登場人物の多さはなんとかならないのかね~。w

節操がないとは・・・
一貫した行動基準を持たない、あるいは基準を貫こうとする意志が薄弱であるさま、貞実でないさま。

お魚ボックスを応援する人とお魚ボックスに反対な人と、

さらにそこからの個々の事情を事細かに描いていることでも、
ごちゃごちゃしてしまって、、メンドクサイたらなかったよ。

永沢一希(鈴木伸之)も引っ込んだと思ったらまた出て来た。


一番メンドクサカッタのは、、、

言うまでもないけど片岡(堤真一)だよね~。(笑)

まぁ、新入りさんに乗っ取られたような形になってしまったことでも、
ヘソを曲げるのも無理はないと思うけどさ~。

子供っぽいときたら、、なくって、
それとも和佳(奈緒)がとられちゃったようになったことでも、
いわゆる・・・アレか・・・

嫉妬ってやつなのかね?(笑)

まぁ、ともあれなんとか「さんし船団丸」の仲間たちも戻って来たし、
さらにお金の工面もできたし、網も元に戻ったことでも・・・
当面の問題は、、まさに片岡一人だ。
ってことでいいでしょうけどね。

悪やつばかり出て来ることも、あ奴・・・

元官僚の波佐間(小西遼生)もさ~

悪い奴かと思ってしまった。

(まだ、わからないのだけどね。)

へそを曲げてしまう様子を観るのは、人情的なことでも嫌ではないんだけどね。

登場人物が多いことでも、節操のなさに呆れてしまったよ。(笑)

TOP