SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2022-11-17から1日間の記事一覧

私のシてくれないフェロモン彼氏 第1話(感想)ともあれ心もお顔も奇麗系なドラマなかんじがよいかも。

「ちゅうちゅう狸の大 抽選会。」「毎日、かならず、ポイント当たる~♪」 「この夏はなぁ~毎日がお祭りや♪」 貯杉先生(西野七瀬)いいわ~♪ www.youtube.com あ、間違えた。w AuPayの貯杉数子先生あざと過ぎる~♪ www.youtube.com 「ててん♪」 どこもツ…

君の花になる 第5話(感想)8LOOMなんだか凄くいいね♪

8LOOM(ブルーム)が一位を取れるのか? 大どんでん返しはあるのか? あのラストには冷や冷やしてしまったが、2曲・・・とは、 いや~参ったよ♪やられたよ。 ライブもよかったことでも、リアルな現実の世界を観ているようでもあったけど、その後のあす花(…

ファーストペンギン! 第7話(感想)秘密工作員まで登場かよ。

おんや?今回は妙に追加キャストがあったことでも、内容的に充実していたことでも、かなりよかったなぁ。 やはり七話あたりで新たな展開が始まるというのはいいね。和佳(奈緒)がジャンヌダルクというのも、妙に納得できるお話となっていたのもよかった。 …

TOP