SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ファーストペンギン! 第9話(感想)素浪人のような波佐間がちょっとかっこよかった。w

波佐間(小西遼生)が味方かと思われていたのにハゲタカファンドなのか・・・ってな今回。w

しかし、まだまだ波佐間は味方であると思ってるのだけど、
利用されてるだけって可能性も捨てきれないってかんじもあったかなぁ・・。

いや、しかし、漁協に恨みを抱いていたことでも・・・そっちかね?(笑)

ともあれなんであれ現実を変えるにはあれぐらいの荒治療も必要だろうから、
少し波佐間を応援してしまったよ。

そして、やはり、片岡(堤真一)は蚊帳の外でちょうどよかったし、
メンドクサイことでも、いい塩梅にちょうどよかったと思うばかりだ。(笑)

ちょっと聞き分けがよくなったようだから、さらにいい塩梅だった。(笑)

まぁ、和佳(奈緒)が煽られ気味なのは楽しくはなかったのだけどね~やはり。

人情劇にどっぷり漬かってきたようなことでも、時代劇ぽい良さも感じらるばかりだったのだが、そんなことでも、素浪人波佐間は味方なのか敵なのか、、どっちなのだろうか?w

次回も気になる~~。

TOP