SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ファーストペンギン! 第10話(最終回)感想 和佳の度胸に惚れぼれだ♪

まぁ~波佐間(小西遼生)は何も知らずに片棒を担がされていたってわけなんだね。
漁業への愛情だけは人一倍あったようなことでも早く目を覚ましてもらいたいよ。

それにしても和佳(奈緒)の肝の据わってる様子には、惚れ惚れしてしまった。
どこぞの先生、、辰海(泉谷しげる)にしっかり対峙していく様子は、
ひょえ~~となったよ。

機転といい度胸といい申し分ない器量よしだ。

泉谷しげるさんのブレない演技にも魅了させられましたが。)


そして、和佳が片岡(堤真一)たちに対峙していく様子も涙だったけど、
最後にびしっと決めたね。

そして女たちの涙・・・。

ちょっと、かっこよすぎる。

いや~最終回にいいもんを観たよ。

TOP