SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

君の花になる 第6話(感想)恋、押し付けるものでもないし大変だね。

やはり奈緒志田彩良)と優里(木南晴夏)が、
箸休め的なかんじで登場してくるわけだけど、
もう6話なことでも仕方ないと諦めるしかないか・・・。

それにしても弾(高橋文哉)・・・、

やはり恋の病ってことはわかってはいたけど、
恋って相手の気持ちもあることでも・・・面倒な物なんだよね。

思いがあっても、断られるのは怖いし、どうにもならないまま悶々としちゃうわけだ。
そんな弾にアドバイスする大人な成瀬(宮世琉弥)に、関心してしまったけど、
どうしたいのかをハッキリさせることだと、アドバイスするとは参ったよ。

思うままに感情に任せて突っ走ってしまっては、迷惑なままだからね。


今はその時期じゃないと理解したのか、心のモヤモヤが晴れたような弾も印象的だ。

あす花(本田翼)が教師を辞めることになった理由とはなんだったのか?

いつも明るく元気なあす花さんが、深刻そうだったことでも、次回も気になってしまったよ。

元メンバーのお話もあって、物語に厚みを出してきたのもよかった。

 

TOP