SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ファーストペンギン! 第7話(感想)秘密工作員まで登場かよ。

おんや?
今回は妙に追加キャストがあったことでも、
内容的に充実していたことでも、かなりよかったなぁ。

やはり七話あたりで新たな展開が始まるというのはいいね。
和佳(奈緒)がジャンヌダルクというのも、妙に納得できるお話となっていたのもよかった。

あ~~危ない~~!!となってしまったけど、
スパイがいるとしても、やはり、やり過ぎ感もあったよ。

漁師たちの命がかかってるだけに、ありぁ~~ひっぱたかれても仕方なかったなぁ。
まぁ、わざとやったと勘違いされてしまったようだけどね。
山中篤(梶原善)の殴り方もかなりよかった。


そして、山藤そよ(志田未来)もさ~
いいかんじに絡んでいるし・・・

こういう絡み方が自然でいいなぁ~とつくづく思った。

ちょっとばかし懸念されたのは、登場人物が混んできてしまったことだが、
誰が誰だっけ??みたいなかんじでもあったよ。(笑)

それにしても危機的状況が続くね~。

新人君に人の気持ちがわからないのだと、諭すかのように話す・・・ひろ兄ぃ(堤真一)。
なんだか見違えるほど穏やかになってきたのもよかったなぁ。
和佳と散々喧嘩してきたことでも成長が見えてよかった。(笑)

しかし、、秘密工作員を送り込むとは・・・あ奴!w
ジャンヌダルクが黙ってないぞ♪

「さんし船団丸」はどうなっちゃうのか、次回がかなり楽しみになってきたぞ♪

TOP